コミメガ2012年1月号に掲載予定な漫画(カラー化)

  • 2011年11月15日 21:44
  • Posted by: 佐々いち
コミックメガストア2012年1月号に掲載予定な漫画(カラー化)

前回の記事でもお伝えしました通り、今月17日に発売となりますコミックメガストア2012年1月号に漫画が掲載されますので改めて宣伝させて頂きます。

今回の画像はカラーになっておりますが実際はモノクロ原稿です。
実験でコミスタの原稿のトーン部分をカラーに置き換えてみただけなのですが、思いの外カラーで塗った漫画っぽくなった気がします。

それにしても、やっぱり女性器部分とかはカラーの方が遙かにエロいですね・・・いつかカラー漫画も描いてみたいものです。


あと、サイトデザインをちょっと弄って角丸やドロップシャドウを取り入れたり、ウィンドウ両端の下側に戻るボタン等付けてみました。
ただFirefoxだと若干重くなってしまったような・・・Chromeが軽いと言われるのが分かった気がします。

IEでも動作する様にしたかったのですが、角丸を右下だけに設定したりするのが難しい様なので諦めました。IE10くらいで対応してくれないかな?

Top > 記事一覧 > ( カテゴリ: お仕事などR-18オリジナル

この記事へのコメント : 8

刃牙 2011年11月19日 00:37

初めまして。
前作の「柚子の搾り方」がどストライクで一気にファンになりました。
今月のメガストアも表紙に佐々いちさんの名前を見つけたので買いました。
佐々いちさんの描く妹ちゃんはカワイくて大好きです(*´∀`)

そして1年前にもメガストアで描いていたことを知り後悔。読みたかった・・・・

また漫画が載る時はサイトに掲載して下さいね。
必ず買って読ませて頂きます。

これからも応援しています。頑張ってください(´∀`*)ノシ

佐々いち Author Profile Page 2011年11月20日 06:02

初めまして!サイトまで来て頂いてありがとうございます。
またメガストアの方も読んで貰えて嬉しいです!

ちょっと倒錯した感じなお話が多く、明るい話の多いメガストアでどう受け取られてるんだろうと気になっていたりもするので
こうしてコメント頂けるとこの方向でも大丈夫かな?と安心(?)したりします。

このまま漫画を描かせて貰えたら、そのうち単行本が出て
去年の「あにあねパニック」も載せて貰えると思うので、まだ先の話にはなりますが応援して頂けたら嬉しいです!

他のお仕事が一端挟まることもあって、次回の漫画は少し先になりそうなのですが
掲載される時にはサイトやTwitterで告知させて頂きますのでよろしくお願いしますね

ピチカー党 2011年11月28日 17:33

なかなかこういうエッチな雑誌が買えないので今度勇気を出して買ってみます!!(カナリアとか佐々いちさんのとか)

佐々いち Author Profile Page 2011年12月 1日 09:10

店頭で買うのは確かに、何かを捨てる覚悟がないと難しいのですが
Amazonとかなら気軽に買えると思います!

カナリアのエッチな雑誌とかあったらみっちゃんの買い占めで店頭では買えないでしょうし・・・

たけたけお 2011年12月16日 22:17

本屋に注文お願いしてあるのでそろそろ取りに行きます!

ピチカー党 2011年12月20日 20:18

amazonなど通販で買うと配達員の人が良い笑顔で届けてくれます。

Hな物でも。
そういう気遣いがちょっと苦手なのでHな専門店に行ってみたいと思いますデュヒュヒュww


佐々いち Author Profile Page 2012年1月 5日 11:20

>たけたけおさん
16日だともう次の号が出てた筈wでもありがとう!

佐々いち Author Profile Page 2012年1月 5日 11:34

>ピチカー党さん
なるほど、確かに通販だとそういう面もありますね!
自分もxxxとか買う時にはアダルトグッズのお店とかに行って直接買ったりしてます
意外と繁盛してて入るのも買うのもそんなに恥ずかしくないのは助かりますw

(JavaScriptを使用します。メール・URLは未入力でも投稿できます)

関連記事: お仕事など

▲上へ

トップページ