コミックメガストア2012年1月号に掲載予定な漫画

  • 2011年11月 2日 19:23
  • Posted by: 佐々いち
コミックメガストア2012年1月号に掲載予定な漫画

11月17日発売のコミックメガストア2012年1月号に成年向けの漫画「壁に耳あり障子にメイあり!?」が掲載される予定となりましたのでお知らせします。

今回は兄妹もので、不在中に自室を撮影したら妹が色々としているのが映ってしまい・・・な内容です。ご覧になって頂けたら嬉しいです!

原稿の完成時期と掲載時期の都合で今回は前回からあまり間が開かずの掲載となりました。その分次回が結構先になってしまいそうではありますが・・・

それにしても、描いている最中は意識していませんでしたが今見返すとかなりロリっぽい頭身な感じですね。前回の記事に書きましたが、今絵柄と言うか体型をよりエロ漫画っぽく出来ればと変えてみているので、次回はもう少し大人っぽい体付きになりそうです。

そう言えば、以前からコミスタでトーン貼って仕上げた原稿はカラー原稿に簡単に変換出来そうだなと思ってたのでやってみました。
肌の艶とか色々と足らない部分は多いですが割と見られる感じ?かもです。アクション使ってもっと簡単に出来たら色々捗りそうなのですが・・・

2011-11-02.jpg

Top > 記事一覧 > ( カテゴリ: お仕事などR-18オリジナル

この記事へのコメント : 1

匿名 2012年4月24日 09:05

佐々いち 「壁に耳あり障子にメイあり!?」コミックメガストア2012年01月号
http://may.2chan.net/b/res/114812989.htm

(JavaScriptを使用します。メール・URLは未入力でも投稿できます)

関連記事: お仕事など

▲上へ

トップページ