ラブドール水銀燈

  • 2011年9月 4日 14:30
  • Posted by: 佐々いち
ラブドール水銀燈01 ラブドール水銀燈02 ラブドール水銀燈03 ラブドール水銀燈04 ラブドール水銀燈05

ラフではめぐ×水銀燈な絵だったのですが、最近あまり見ないローゼンエロ絵を自給自足しようと考えたらこんな感じに。
更に自給自足度を高めると言う事でセリフ付きのイラストに初挑戦してみました。言わせたい事を好き放題言わせてたら内容がアレな感じに・・・
自分はこう言うの好きなのですが、人によってかなり好みが分かれてしまいそうです

と言う訳でセリフ無しの絵もアップ致しました。セリフの有り無しはどちらがいいか悩みますね。

Top > 記事一覧 > ( カテゴリ:R-18ローゼン(R-18水銀燈

この記事へのコメント : 2

ピチカー党 2011年10月13日 23:33

おいおい、金糸雀が足りないぞ!!追加するんだ!!
いつ見ても素晴らしい...うっ...ふぅ いや素晴らしい

佐々いち Author Profile Page 2011年10月16日 11:11

ありがとうございます。使って貰えたら嬉しいですw
金糸雀でエロい妄想をしようとすると、あまりの無邪気さにどうしても妙な罪悪感が・・・

(JavaScriptを使用します。メール・URLは未入力でも投稿できます)

関連記事:ローゼン(R-18

▲上へ

トップページ