コミックメガストア2011年11月号に掲載予定な漫画

  • 2011年9月 2日 17:27
  • Posted by: 佐々いち
コミックメガストア2011年11月号に掲載予定な漫画

お久しぶりです!大分更新の合間が空いてしまいました・・・最近は、自分の絵がもうちょっとエロ漫画っぽい絵柄になるように色々と絵(主に体型)を見直していたりします。
その絵柄で、めぐ×水銀燈な絵を試しに描いてみたので明日か明後日くらいにアップしてみようと思います。(ラフはこんな感じです。体型の比較のため、以前描いた真紅と同じポーズにしました)

さて、9月17日発売のコミックメガストア2011年11月号に成年向けの漫画「柚子の美味しい搾りかた♪」が掲載される予定となりました。
例によって予定なので確定ではないのですが、多分大丈夫だと思います。
内容は羞恥プレイもの(?)っぽい感じです。機会があればご覧になって頂けると嬉しいです!

Top > 記事一覧 > ( カテゴリ: お仕事などR-18オリジナル

この記事へのコメント : 4

たけお 2011年9月 3日 22:16

黒髪綺麗ですわー
早速メガストアの予約しておきました!

佐々いち Author Profile Page 2011年10月16日 10:55

いつもありがとう!ベタで描く黒髪初めてでしたが何とか形にはなりました

xUx 2011年12月19日 17:57

初めまして!この作品を読んでここに来ました!

シチュがかなりツボで最高すぎました!

できれば続き読みたいくらいです!

次回の作品も楽しみにしています

佐々いち Author Profile Page 2012年1月 5日 11:29

>xUxさん
どうも初めまして!読んで頂いてありがとうございます
衆人環視とかでこっそり悪戯されて、我慢するものの結局・・・なシチュがすごく好きなので
またこう言うの描いてみたいですね。

今年も頑張りますので、また載せて頂いた時にはよろしくお願いします!

(JavaScriptを使用します。メール・URLは未入力でも投稿できます)

関連記事: お仕事など

▲上へ

トップページ