2011うさぎ娘

  • 2011年1月15日 04:49
  • Posted by: 佐々いち
2011うさぎ娘 2011うさぎ娘(スカート脱ぎ)

今更ながらの年賀絵です。
エロ系の差分は楽しくてつい描いてしまいます。

去年の目標「漫画を描ける様になる事」は担当編集様のサポートもあって時間かければ何とか完成にまで持って行ける様になりました・・・ので、
今年の目標は「漫画をもっと描ける様になる事。主にエロさと速さ重視」で頑張ろうと思います!

それでは、今年もよろしくお願い致します。

Top > 記事一覧 > ( カテゴリ:オリジナル

この記事へのコメント : 2

たけお 2011年1月16日 22:33

次の漫画も楽しみに待ってますよ!!

佐々いち Author Profile Page 2011年1月27日 07:45

下描きまでは進んでいるので、出来れば2月中には完成させたいですね!
現状下描きが試行錯誤の繰り返しで特に遅いので線を決める能力を高めたいとこです

(JavaScriptを使用します。メール・URLは未入力でも投稿できます)

関連記事:オリジナル

▲上へ

トップページ