真紅を拘束したまま中出しする絵

  • 2010年12月 1日 08:07
  • Posted by: 佐々いち
真紅を拘束したまま中出しする絵01 真紅を拘束したまま中出しする絵02 真紅を拘束したまま中出しする絵03 真紅を拘束したまま中出しする絵04 真紅を拘束したまま中出しする絵05

目隠し無しの差分へ )

先日の真紅が拘束されクリトリスを電動歯ブラシで磨かれる絵の続きです。
エロ絵シチュったーではクリ責めだけでしたが真紅が愛おしすぎて、挿入シーンを描く練習と言う口実で続きを描いてしまいました。

ドールサイズのに人間のを挿れるとどうなるか想像しながら描いていましたが、絵にするとかなり危険な感じに・・・ローゼンでエロ描く人が少な目なのはこの辺りにも理由があるのかも?

目隠し無し&修正がモザイクVerも欲しいとのコメントがありましたので、また後日にアップしようと思います。また、カラーもその内塗りたいなと思っています。

Top > 記事一覧 > ( カテゴリ:R-18ローゼン(R-18真紅

この記事へのコメント : 0

(JavaScriptを使用します。メール・URLは未入力でも投稿できます)

関連記事:ローゼン(R-18

▲上へ

トップページ