真紅が拘束されクリトリスを電動歯ブラシで磨かれる

  • 2010年11月29日 09:38
  • Posted by: 佐々いち
真紅が拘束された状態でクリトリスを電動歯ブラシで磨かれる絵01 真紅が拘束された状態でクリトリスを電動歯ブラシで磨かれる絵02 真紅が拘束されクリトリスを電動歯ブラシで磨かれる絵03 真紅が拘束されクリトリスを電動歯ブラシで磨かれる絵04 真紅が拘束されクリトリスを電動歯ブラシで磨かれる絵05 真紅が拘束されクリトリスを電動歯ブラシで磨かれる絵06

真紅を拘束したまま中出しする絵へ続く )

Twitterのエロ絵シチュったーIIで「3時間以内に5RTされたら『真紅が拘束された状態で、ク●ト●スを電動歯ブラシで磨かれる絵』を描きます http://shindanmaker.com/46213 #eroe」
と言う好みながらも描いた事の無いシチュが出たので、練習も兼ねて描いてみました。
折角なので色々差分も追加してみたり。

エロ漫画を描く様になるまでは直接的なエロは全然描いていなかったので、早いとこ慣れてもっとエロいHシーンを描ける様にならないと!

Top > 記事一覧 > ( カテゴリ:R-18ローゼン(R-18真紅

この記事へのコメント : 2

  2010年11月29日 23:53

エロい・・・この一言に尽きます
pixivの方も見ましたが何というドロリ感

どうか真紅ばかりでなく碧&蒼との3P物や
ばらしーハードなんかもお願いしますです

佐々いち Author Profile Page 2010年12月 1日 08:43

ありがとうございます!pixivのアンケートでも抜ける&抜いたと言って下さる方も多くて良かったです。
出来れば他のドールズでも描いてみたいものですが、なにぶん時間と生活費に余裕が無く・・・

いずれ薔薇乙女のハードなエロ同人とか作ってみたいなと思っていますので、その際にはもっといろんなキャラ描きたいなと思っています。

(JavaScriptを使用します。メール・URLは未入力でも投稿できます)

関連記事:ローゼン(R-18

▲上へ

トップページ