コミックメガストア2010年11月号に掲載予定の漫画

  • 2010年9月11日 12:42
  • Posted by: 佐々いち
コミックメガストア2010年11月号に掲載予定な漫画

今月17日発売の「コミックメガストア2010年11月号」に掲載して頂ける予定の漫画「あにあねパニック」です。姉×兄×妹の逆レイプ+睡眠姦ものと言った感じでしょうか。
本として印刷されるとまた違った感じに見えると思うので、本を見るのが楽しみです。

漫画を描かせて頂いたのは今回が初めてだったのですが、反省点が沢山あるので今制作中の2作目ではそれを踏まえてより良いものが描ければと!

と言う訳で18歳以上でご興味のある方はご覧になってみて下さい。

・・・とは言え予定は予定で現物を見た訳ではないので、もしかしたら載ってない可能性もなきにしもあらず・・・その時はごめんなさい!

■追記:
見本誌を頂いて載っているのが確認出来ました!他の先生方と比べると若干線が太い気も・・・あと1P目のコマ枠と紙の縁との間が異様に狭い様な。次回は原稿と雑誌を見比べながらその辺り調節したいとこです。

Top > 記事一覧 > ( カテゴリ: お仕事などR-18オリジナル

この記事へのコメント : 8

たけお 2010年9月12日 09:06

漫画家デビューおめでとうございます!
2作目も楽しみにしてますよ!

佐々いち Author Profile Page 2010年9月15日 00:54

ありがとうございます。2作目はいきなり詰まっていて、説得力のあるストーリー作るのは大変だなと実感してます

りふ 2010年12月11日 03:01

今更ながら、「あにあねパニック」を読ませて頂きました!
妹ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛いです><
これからも楽しみにしていますね!頑張ってください!

肉屋 2011年1月 2日 19:44

デビューおめでとうございます!
できれば妹ちゃんにも入れて欲しかったですね
絵柄はストライクど真ん中です!
線が太いのは逆にそれで味が出てて良いとおもいますよー

佐々いち Author Profile Page 2011年1月15日 05:32

りふさん >お返事が遅れてしまい申し訳ございません・・・
漫画の方読んで頂きありがとうございます!
ネームの最初の段階では妹はあまりストーリーに絡まなかったのですが
だんだんと出番が増えてダブルヒロインみたいな形に自然になっていました。

最近、漫画でキャラを動かすのは楽しいかもとようやく思える様になって来ましたので
次回は更にいいものが描ければと!
また漫画が完成した際にはお知らせ致しますのでよろしくお願いしますね。

佐々いち Author Profile Page 2011年1月15日 05:56

肉屋さん >漫画を読んで頂いてありがとうございます!
何とか1作目を完成させる事が出来ました。
妹ともしてしまうかどうかかなり悩みましたが、今回はあえて妹とは関係を結ばず代わりに姉と、しかし兄の心は妹に・・・と言う形になりました。

絵についてはカラーイラストとモノクロの漫画では大分勝手が違い戸惑いましたが、次回作ではまた色々模索してよりエロく見せられる絵柄を追求して行きたいですね!

touuo 2011年2月13日 15:39

これ読みました!
個人的に、ロリ・睡姦・でもチ××は別の人にという三連コンボで狂喜した記憶があります。
挿入無しも含めて異質な部類にはいると思うんですが、このまま進んでいって欲しい。もっと「エロ漫画を読んでいる人間はそれを見てオ×ニーしている」いう視点を持った漫画が増えて欲しいです。
是非シリーズ(もしくは同系統)で単行本を!五冊買いますw

佐々いち Author Profile Page 2011年2月26日 23:10

>touuoさん

漫画の方読んで頂いて、またご感想まで頂けて嬉しいです!
幸いアンケートもそこそこな感じらしく、このままの方向性で描かせて頂けそうな感じです。
とは言えまだ1作しか描いていないので、暫く試行錯誤な感じにはなってしまうと思いますが
また掲載された際には是非読んで頂ければと思います。

今回の漫画は担当さんにも「変わった感じ」との反応で、実際どの様に受け止められるか不安な部分もありましたが
アンケートやこちらのサイト等にこういった形で反応を頂けて、この方向性はありなんだなと少し自信が持てました!

単行本、出す為には色々とハードルがありますが是非出したいですね・・・まずはもっと沢山描かないと!

(JavaScriptを使用します。メール・URLは未入力でも投稿できます)

関連記事: お仕事など

▲上へ

トップページ