嫁を苛めてみたー【R18限定】線画描いてみたー

  • 2010年9月 5日 19:13
  • Posted by: 佐々いち
真紅(ローゼンメイデン)の線画

結果

「10分以内に2RTされたら自慰を撮影されている真紅を描きます!」
http://shindanmaker.com/45333 #yomeijimeR18

そりゃあRTされなくても描くでしょ!色はまた今度塗ります。


これからはこんな感じの絵を載せる機会が増えそうなので、トップに年齢認証ページを置いてみました。
とは言えR-18な絵を分離するいい手段が見つかったらまた外すかもしれません。1クリック増えるのはやっぱり面倒なので・・・

Top > 記事一覧 > ( カテゴリ:R-18ラフ ・ 線画ローゼン(R-18真紅

この記事へのコメント : 4

まずい棒(マキシマム) 2010年9月 5日 20:08

kたああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

いい仕事しますね!だんなッ!!

せるひこ 2010年9月 8日 19:28

twitterではお世話になってます(o*´∀`*)

佐々いちさんの描く真紅はほんとにエロかわいいです!

佐々いち Author Profile Page 2010年9月11日 13:28

>まずい棒さん
ありがとうございます!・・・まずい棒ってそう言う棒だったんですか?w

佐々いち Author Profile Page 2010年9月11日 13:31

>せるひこさん
どうもお世話になっております!最近ずっと真紅を描けてなかったので、あのお題を見て我慢出来なくなってしまいましたw

(JavaScriptを使用します。メール・URLは未入力でも投稿できます)

関連記事:ローゼン(R-18

▲上へ

トップページ