ディードリット線画

  • 2010年8月23日 09:48
  • Posted by: 佐々いち
ディードリット線画(ロードス島戦記)

線画を描くのはどうやったら速くなるんだろうと練習しながらディードリット。長いまつげが印象に残ってます。王道ファンタジーものは大好きなのですがなかなか描く機会が無かったり。

ちょっと時間が無く色を塗れるか分からないのでとりあえず線画状態のままでアップします。出来ればその内塗りたいですね!

風のファンタジアは今聴いてもやはり神曲でした。

Top > 記事一覧 > ( カテゴリ:ラフ ・ 線画

この記事へのコメント : 8

Reia 2010年8月25日 21:22

描き込みが細かくて凄いなー。表情と線の強弱が素敵。
そしてよく見るとぱんつ見えてる!

佐々いち Author Profile Page 2010年8月26日 00:15

結構時間がかかってしまってるので後はそこを何とか出来れば、と言う感じです

ぱんつは、この角度なら見えるべきだろう!と言う事で・・・
本当はディードリットのスカートはもっとゆったりしてて太股でピンと張ったりしないのは気のせいです

たけお 2010年8月28日 07:52

線のタッチの綺麗さとか、線画だとよくわかりますね!

佐々いち Author Profile Page 2010年8月29日 22:57

カラー描いてる時は線画は補助的にしか使わない方向でいいかなと思っていましたが、
漫画ではとても重要なのでより早く綺麗に引けるよう練習し始めました。

まずい棒 2010年9月 2日 21:45

あれ・・・。
更新された直後にコメントしたはずなのになぜだ?!

もう一度

「これいいふとももwww!!」

あら 2010年9月 4日 23:54

おおう油断してました、待ってましたぜ旦那!!

偶に?18禁の筈がド直球に!デビュー楽しみにしてます!!

相変わらず線が美しい……エルフ耳…いい。

佐々いち Author Profile Page 2010年9月 5日 19:41

まずい棒さん>
最近大人なふとももも良いなと思えるようになって来ましたw

コメントの件、サイトの動作が若干怪しいなと自分でも思っていたのですが、
もしこれからもコメント出来なかったり消えてたりした事があったら遠慮なく教えて頂けるとありがたいです!

佐々いち Author Profile Page 2010年9月 5日 19:48

あらさん>
お久し振りです。コメントありがとうございます!
会社を辞めてから色々とあり、コミックメガストア様の方で描かせて頂ける事になりました。
初めてな漫画で反省点もたくさんあるのですが、機会がありましたら見てみて下さい!

(JavaScriptを使用します。メール・URLは未入力でも投稿できます)

関連記事:ラフ ・ 線画

▲上へ

トップページ