漫画を描いたりしています

  • 2010年8月15日 19:08
  • Posted by: 佐々いち
2010-08-01.jpg

随分サイトの更新に間が開いてしまったので近況など・・・

最近はずっと漫画の練習をしつつ過ごしていました。漫画を描く事には憧れつつも、殆ど描いた事が無いと言う状態だったので液晶タブレットやらコミックスタジオ、レーザープリンタ等を購入してぶっつけ本番で作業し続け何とか1作目が完成しました!

こちらの漫画は10月半ばに(掲載が早まりました)9月17日発売のコミックメガストア様に掲載して頂ける予定ですので、18歳以上でご興味のある方はチェックしてみて下さい。

それにしても、描いてみれば何とか描けるものですね・・・担当した頂いた編集の方にはお世話になりっぱなしで足を向けては寝られません。もっといい(エロい?)漫画を描ける様になって恩返ししたい所です。

Top > 記事一覧 > ( カテゴリ: お仕事など雑記

この記事へのコメント : 6

まずい棒 2010年8月15日 23:07

お久しぶりの更新ですね!
応援してますよー!

Reia 2010年8月16日 16:48

いつもツイッターでお世話になってます。
これは買わなくては!

たけお 2010年8月17日 13:49

デビュー楽しみにしています!速攻本屋に予約しますともさ!

佐々いち Author Profile Page 2010年8月17日 17:42

>まずい棒さん
大分間が開いてしまいましたが覚えていて下さったのですね!
思いっきりエロ漫画なのですが良かったら見てみて下さい

佐々いち Author Profile Page 2010年8月17日 17:54

>Reiaさん
どうもお世話になっております。
初めての漫画で完成まで行けるか微妙に不安でしたが、編集の方のサポートもあり何とか形になりました!掲載された際にはお手に取って見て頂けたら嬉しいです。
ちなみに姉×弟×妹な近親相姦ものです。

まだ載る号は確定していない感じですので、その辺りが決まり次第またお知らせさせて頂こうと思います。

佐々いち Author Profile Page 2010年8月17日 17:58

>たけおさん
ありがとう!ちなみにまだ掲載号は決定していないので(他の先生方が間に合わなかった場合早まる可能性もあるらしいです)
予約は暫く待ってて下さい。
決まったらまたお知らせしようと思います。

(JavaScriptを使用します。メール・URLは未入力でも投稿できます)

関連記事: お仕事など

▲上へ

トップページ