バナーを作りました

  • 2009年11月18日 03:01
  • Posted by: 佐々いち

最近他のサイト様からリンクを貼って頂いたりする事も多くなって来ましたので、作ろうと思いつつ放置していたバナーを作ってみました。

今までにリンクして頂いた方でバナーが必要な方がいらっしゃいましたら、お手数お掛けして申し訳ございませんがこちらのバナーをお使い下さい。

好き好き「××」様
http://ssss.2-d.jp/sukisukixxsama.gif

好き好き「××」様
http://ssss.2-d.jp/sukisukixxsama2.gif

好き好き「××」様
http://ssss.2-d.jp/sukisukixxsama3.gif

薔薇水晶っぽい水着絵水彩風蒼星石水彩風真紅さまが元絵となっています。バナーって結構作るの楽しくて何個も作ってみたくなりますね。そろそろ上のヘッダー画像もリニューアルしたい所です。

またトップページ右下にリンク集を作成しました。現在は当サイトやイラストを紹介して下さったサイト様へのリンクのみとなっておりますが、折を見て追加して行きます。
とは言えバナーのサイズを考えずにサイトのレイアウトをしたので、横幅10px足らずにバナーを表示できない状態に・・・この辺りはその内考えます。

Top > 記事一覧 > ( カテゴリ:雑記

この記事へのコメント : 2

あら 2009年12月 2日 01:06

遅レスの遅レスで失礼いたします。
油断も隙もならぬ方で、またもや揺るがぬR-18


 石
  !

佐々いち Author Profile Page 2009年12月 2日 20:47

だんだん言い訳出来なくなって来ていますが、まだ脱いでるだけですし一線は越えてませんよ!
何かかかってたりもしますが、まだ大丈夫ですきっと!

(JavaScriptを使用します。メール・URLは未入力でも投稿できます)

雑記関連の記事

▲上へ

トップページ