薔薇水晶っぽい水着絵の着せ替え色々

  • 2009年10月11日 23:26
  • Posted by: 佐々いち
薔薇水晶っぽい水着絵1 薔薇水晶っぽい水着絵3 薔薇水晶っぽい水着絵4 薔薇水晶っぽい水着絵5

前回の水着の着せ替え色々です。水着+球体関節はやっぱり良いですね!

こちらの記事に更に差分を追加しました。着せ替えの素体+αです。

Top > 記事一覧 > ( カテゴリ:ローゼンまとめ2薔薇水晶

この記事へのコメント : 4

まずい棒 2009年10月12日 08:53

白スクとかやばいですまじでつぼですそく保存しますたw
いやー前のプールのやつといい今回のといい最高ですよ!
あとたまにはよく睡眠をとってくださいねw

ショタ好き「」 2009年10月13日 00:24

イャッホォォォウ!
水着!しかも!白スク!
さらに薄手にフリル!そんでボンテージ!

布地からはっきりと起伏が透けて見える先端に
漢の志を感じますね
いやあ水に濡れるのが楽しみですな

私事にて恐縮ではありますが、なんか、当方のサイトの
サーバーが死んでいる模様で、ミラーページに使ってた所に
移転いたしました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

佐々いち Author Profile Page 2009年10月13日 06:04

まずい棒さん>
普段ドールズの絵を描く時は露出度低めになってしまうので
水着絵は私も描いてて楽しかったですw
もっとしっかり寝たいとこですが、寝るか描くか毎日悩んでしまいます。

佐々いち Author Profile Page 2009年10月13日 06:15

ショタ好き「」さん>
たまにはこう言う着せ替えみたいなのを描くのもいいですね。
水に濡れると・・・確かにすごく楽しみです。
と言う訳でこの記事にも載せた着せ替えの素体を下に重ねて
photoshopで白スクをちょっと濡れた感じに透かせて・・・と、これじゃどう見ても変態です!

それはさておき、リンクの件了解しました。
以前ちょっとお伺いした時に繋がらなかったので、ミラーの方にもリンクさせて頂いておりましたが移転されたということでそちらへのリンクのみに修正させて頂きますね。
それでは、こちらこそこれからもよろしくお願い致します。

(JavaScriptを使用します。メール・URLは未入力でも投稿できます)

関連記事:ローゼンまとめ2

▲上へ

トップページ