薔薇水晶っぽい水着絵

  • 2009年10月10日 17:55
  • Posted by: 佐々いち
薔薇水晶っぽい水着絵2

こちらの記事に差分を追加しました。

最近AboutページにTwitterで近況を書いていたりするのですが、そちらに書いた様に昨日突然メインのPCが壊れてしまいました。
最近の風邪はPCまで調子悪くしていくのでしょうか・・・

電源やCPUを換えてもBIOSすら立ち上がらないのでマザーボードが逝ってしまった模様。
同じ型番のPCをサブで使ってたので、パーツをそっくり入れ替えて事無きを得ましたが今度はサブ用のPCを組み直さないと・・・なんだか面倒な事になってしまいました。

と言う訳で色々忙しくなかなか絵が描けないので、以前描いた絵を無理矢理薔薇水晶っぽく直したのをいくつか。あくまで「っぽく」なので薔薇水晶とは微妙に違っています。

Top > 記事一覧 > ( カテゴリ:ローゼンまとめ2薔薇水晶

この記事へのコメント : 3

弓下 2009年10月11日 20:39

ちょくちょく拝見しに来ていたのですが、初めてコメントします。
可愛らしいばらしーですね!水着は槐先生の趣味でしょうか…w
元がどんな絵だったか知る由もありませんが、ちゃんと薔薇水晶してると思いますよ!

佐々いち Author Profile Page 2009年10月12日 03:50

弓下さんこんにちは!ドラマCDでの溺愛っぷりを見ると、槐がばらしーで着せ替えを楽しんでいてもおかしくないかも?
ばらしー本人は「・・・気持ち悪い」とか思ってるかもしれませんが・・・w
ドラマCDでの槐とばらしーの距離感くらいが結構好きだったりします。

それとpixivの方でコメントしようしようと思いつつ出来なかったのでここで伝えてしまいますが
弓下さんのローゼン漫画、キャラの仕草が可愛くて大好きです!

所属为何对我期望短期 2015年4月22日 21:11

好好看!

(JavaScriptを使用します。メール・URLは未入力でも投稿できます)

関連記事:ローゼンまとめ2

▲上へ

トップページ