10度目に立ち上がったその時に

  • 2009年8月14日 01:21
  • Posted by: 佐々いち
10度目に立ち上がったその時に

唐突に仮面ライダーディケイドのイラストです。

過去のライダーが出ると言う事で気になってはいつつ観る時間が無かったのですが、
最近ようやく観ました!
過去のシリーズとの相違等を気にしないで観ていたのもありますが、十分楽しめました。
3クールで終わるのが勿体無いなぁと思います。

まぁ設定上いくらでもストーリーを広げられそうなので、電王の様に劇場版が複数作られるかもしれませんね。

第一印象は微妙だったデザインも、動いている所を見るとむしろ結構良いかもと思えて
どうしても一枚描きたくなったので、前回の絵からの落差は気にせず描いてみました。

Top > 記事一覧 > ( カテゴリ:その他二次創作

この記事へのコメント : 6

まずい棒 2009年8月14日 12:37

「ククククウガ!!!」

ディケイドは観たことないなぁ。(弟と数回観ましたけどw)
でもGacktさんの曲は聴きましたw

仮面ライダーって既にバッタじゃないんですねw
なんかカブトとかもいてツっこみたくなりましたよw

平成ライダーではクウガかアギトが好きです。
オダギリジョーかっこいいw

でもディケイドにはオダギリさんでないんですねw


冷たいもののとりすぎにご注意を。

佐々いち Author Profile Page 2009年8月16日 00:22

いつもコメント頂けて嬉しいです。ありがとうございます!
ちょっと今週忙しくて時間が取れないので、来週になってから改めてお返事を書かせて頂きますね。
ちなみにコミケで忙しいのではなく普通のお仕事ですw

あら 2009年8月19日 02:56

カメンライドゥ
ディケイド!

初見かっこ悪いと思ってても
動いてみるとアラ不思議!
スーツアクターさんて凄いわぁ

シェリルの時といい光の調子が素敵です!


佐々いち Author Profile Page 2009年8月26日 23:40

まずい棒さん>
流石に今オダギリジョーは出てくれなさそうですねwクウガと同じスタッフであればあるいはと言った所ですが・・・
ディケイドは何かもうやりたい放題やってるので、逆に細かいことは気にしないで楽しめてお勧めです。

何だか最近急に忙しくなって来ました。また気が付いたら夏が終ってそう・・・

佐々いち Author Profile Page 2009年8月26日 23:47

あらさん>
ですね!ライダーの個性を引き出すスーツアクターさんの表現力には驚かされます。
ファイズの手首をスナップさせる動作も好きでしたが、ディケイドの手をパンパンと叩く動作も好きです。

光の表現はphotoshop様々と言った感じですw

まずい棒 2009年8月27日 02:05

しすせそさんは今日も多忙なのかな~、と見守る僕なのでしたw

お仕事お疲れ様です!
多忙なことはよい事だよ~僕なんて最近仕事なくて...w

半分にーt
明日から本気だす!!

(JavaScriptを使用します。メール・URLは未入力でも投稿できます)

関連記事:その他二次創作

▲上へ

トップページ