髪が長いと自分で踏んで転んじゃう事もあるよね

  • 2009年8月 7日 07:30
  • Posted by: 佐々いち
真紅・翠星石のイラスト(ローゼンメイデン)

翠星石「ぃい痛いですぅ・・・ こらこっち見るなですぅこの変態チビ人間!」

夏っぽいローゼン絵を描いていたらいつの間にかこんな感じになってました。
球体関節に水着、特にスクール水着の組み合わせは個人的には結構好きだったり。
夏なのでたまにはこう言う絵も良いですよね!多分・・・

↓は液体多めな差分です。

髪が長いと自分で踏んで転んじゃう事もあるよね(液体多め)

Top > 記事一覧 > ( カテゴリ:R-18ローゼン(R-18真紅翠星石

この記事へのコメント : 6

まずい棒 2009年8月 7日 12:33

夏だからしかたないですよw

清涼感あふれる夏らしい絵ですねぇ〜
日本の夏、引きこもりの夏...

夏なのに外出してないなぁ...^^;

佐々いち Author Profile Page 2009年8月 8日 04:51

外に出るのも色々面倒ですしね・・・
私もどこか遊びに行くよりは、家でネットしながら絵を描いてる方が楽でいいですねw

ピコティ 2009年8月 8日 12:35

はじめまして。夏と言えばビニールプールですよね。
水着なんて脱ぎ捨てて、開放的な水浴びをしたいですよね。家ですし。
外国映画なんか見てると、家のプールで裸で泳いでる女性とかよく見ますよね。涼し気ですよね。

特に深い意味はないですよ。本当ですよ。ええ。
変なこと言ってるとしたら夏のせいです。

あら 2009年8月 8日 17:58

んもー油断してたらすぐR-18ー
夏には紅い食べ物と翠分補給だね!

遅レスですが水彩風バラスィと蒼い子
カッコイイのに可愛い!

佐々いち Author Profile Page 2009年8月 9日 03:44

ピコティさん>
どうもはじめまして!正直裸にしてしまう事は考えましたが、
やっぱり球体関節+水着の魅力にはかないませんでした・・・
股関節部分のラインとか反則です。

しかしこのドール用水着を作ったであろうジュンは色々な部分を
見たり触ったりしてそうで何とも羨ましいですね!

佐々いち Author Profile Page 2009年8月 9日 03:53

あらさん>
>「油断してたらすぐR-18ー」
一体いつの間にそんなイメージが!
紅い食べ物と翠分補給という言葉で卑猥な妄想しか浮かばなかったりもしますが
どう考えてもそのイメージはおかしいです!!きっと!

それはさておき・・・ばらすぃーはちょっとテクスチャ過剰だったので
蒼い子で抑え目な感じにしましたが、
この位が丁度いい感じかなーと自分でも気に入っています。

(JavaScriptを使用します。メール・URLは未入力でも投稿できます)

関連記事:ローゼン(R-18

▲上へ

トップページ