水彩風蒼星石

  • 2009年7月19日 00:24
  • Posted by: 佐々いち
蒼星石のイラスト(ローゼンメイデン)

蒼星石立ち絵線画を仕上げたものです。

色々試しながらの水彩風3枚目。そろそろ慣れてきましたが背景の無い絵ばかりなので、また水彩風に塗る時は簡単な背景を付けてみたい所。

とは言え喫煙真紅の絵や夏っぽいローゼン絵(水着とか?)、オリジナルキャラの絵など描きたい絵がありすぎてどうしたものやら・・・と言った感じです。

ところで個人的には蒼星石はSっぽい方が好みです。「マスターは貴方。でも貴方のご主人様は僕だよ。」みたいな・・・"蒼星石とお話@Wiki"のSな蒼い子SS集とか好きでした。

Top > 記事一覧 > ( カテゴリ:ローゼンまとめ2蒼星石

この記事へのコメント : 3

まずい棒 2009年7月19日 02:42

おお!完成早いですねぇ!
線画と比べると立体感が出ていて面白いです。
こちらの色も涼しげでいいですね~^-^
そういえば薔薇乙女たちは夏でもドレスなんですね^^;
暑さとかないのかな??

佐々いち Author Profile Page 2009年7月20日 07:34

塗りで絵の印象は凄く変わりますよね。簡単な線画でも塗りで質感を出せますし。
暑さとかははどうなんでしょうね~
とりあえずずっとドレス着っぱなしでも大丈夫って言う事は、汗とか老廃物的なものは
出ない仕組みなのかもしれないですね。お風呂とかに入れるのかも不明ですしw

まずい棒 2009年7月20日 10:19

漫画やアニメの設定では老廃物はでないっぽいですね。
水濡れは多分よくないと思うけど一緒にお風呂はいりたいですw

レイアウトがかわっててびっくりしました^-^

(JavaScriptを使用します。メール・URLは未入力でも投稿できます)

関連記事:ローゼンまとめ2

▲上へ

トップページ