蒼星石立ち絵線画

  • 2009年7月15日 04:37
  • Posted by: 佐々いち
蒼星石の線画(ローゼンメイデン)

■完成版はこちらです

気が付くと今まであまり描いていませんでしたが、蒼い子も好きです。

Top > 記事一覧 > ( カテゴリ:ラフ ・ 線画蒼星石

この記事へのコメント : 6

まずい棒 2009年7月15日 07:32

おはようございます^-^
朝起きて今から家を出るところです^^
しすせそさんの青い子はめずらしいですねw

遅刻寸前ですwwいってきます!!

佐々いち Author Profile Page 2009年7月16日 00:37

蒼星石は描く人も多いので、それだけ見て満足しちゃってるのもあるかもしれないですね。
出来ればバランス良く描いて行きたいとこではありますが・・・

まずい棒 2009年7月16日 18:15

蒼星石ってそういわれてみると描く人おおいですね~
まじめな女の子ってかわいいですもんねw
蒼星石はお嫁さんにすると何でもしてくれそうですw

本命は真紅様なんですけどね^^;

佐々いち Author Profile Page 2009年7月20日 07:55

真紅を嫁にしたら大変ですよ?何かと尻に敷かれたりテロに使えそうな料理を食べさせられたり・・・
と言うわけで真紅は私が貰って行きますね!

まずい棒 2009年7月24日 00:45

僕じつはすごくMっ子で...

まさか、しすせそさんも...?!

有嶋 ありす 2013年11月24日 16:39

この線画お借りして塗ってもみてもよろしいでしょうか?
宜しければサイトの方にも載せてみたいのですが…。

すっごい好みなイラストだったので><

(JavaScriptを使用します。メール・URLは未入力でも投稿できます)

関連記事:ラフ ・ 線画

▲上へ

トップページ