薔薇水晶の立ち絵が

  • 2009年7月 1日 06:26
  • Posted by: 佐々いち

ラフとかけ離れて来たので、こっそりラフを線画に置き換え

Top > 記事一覧 > ( カテゴリ:雑記

この記事へのコメント : 4

まずい棒 2009年7月 1日 12:41

昨日の夜みたときは髪が紫だったのに変わってる!

今日は携帯からなので変化があまりわかりません(解像度が…orz

家ついたらみます(^ω^ )

佐々いち Author Profile Page 2009年7月 1日 22:19

水彩風真紅に頭身を合わせて描いていたつもりだったのですが、
前のラフは全然頭身が合ってなかったみたいですw

と言うか薔薇水晶って似せるのが難しいですね・・・
前描いた時も中々薔薇水晶に見えずに悪戦苦闘してました。

まずい棒 2009年7月 2日 00:13

みました!
いやーすごく似てると思うんですが・・・。
しすせそさんの描く薔薇水晶はなんだかえっちなきがしますww
そそられますねw

佐々いち Author Profile Page 2009年7月 2日 04:42

Hな感じに見えますか?w
この絵ではあまり意識してはいませんでしたが、女の子を描く場合は
少しドキっとする要素のある方が見る人も、描いてる方も楽しめるかなぁと思っているので
無意識にそう言う要素を入れてしまってるのかもしれないですねw

(JavaScriptを使用します。メール・URLは未入力でも投稿できます)

雑記関連の記事

▲上へ

トップページ