薔薇水晶立ち絵線画

  • 2009年6月12日 06:33
  • Posted by: 佐々いち
薔薇水晶の線画(ローゼンメイデン)

■完成版はこちらです

きらきーはバーズの頃と比べてキャラが固まって来てる感じで、色々とおいしい場面が増えてますがばらすぃーは・・・原作には出ないですよねきっと。

色々と不遇なばらすぃーですが、二次創作では結構好きだったりします。

Top > 記事一覧 > ( カテゴリ:ラフ ・ 線画薔薇水晶

この記事へのコメント : 4

まずい棒 2009年6月13日 01:14

おお!なんか最近しすせそさんエンジン全開ですね!

しすせそさんは今月のローゼンはみられましたか?
確かにきらきーの絵が安定してきてますよねw

薔薇乙女と契約したいお・・。

あら 2009年6月13日 03:53

YJのきらきーはやらしい子
だがそれがいい!
ばらすぃー完成が楽しみです

佐々いち Author Profile Page 2009年6月13日 05:20

まずい棒さん >忙しい中でも描きたい構図が浮かんで来たりするので、
それのメモ代わりにラフを描いて載せている感じですね。

ヤングジャンプは普段ローゼンがカラーで載ってる時しか買わないのですが、
今週のはローゼンは勿論嘘喰いも凄く良かったのでつい買って来てしまいました。
ハーレムと言うか修羅場な感じですがとにかく選び放題?のジュンが羨ましい!

佐々いち Author Profile Page 2009年6月13日 05:27

あらさん >今まできらきーは描いていなかったのでそろそろ描こうかなと思ってたのですが、今回を見た後だとどうしてもそっち方面のフィルターが掛かってしまいそうですw

薔薇水晶は少し前の水彩風真紅と同じ感じの仕上がりになるかと思います。
いつも行き当たりばったりに塗ってるのですが、真紅みたいに上手く行けばいいなぁ。

(JavaScriptを使用します。メール・URLは未入力でも投稿できます)

関連記事:ラフ ・ 線画

▲上へ

トップページ