寝てる翠星石のラフ

  • 2009年6月 8日 05:56
  • Posted by: 佐々いち
翠星石のラフイラスト(ローゼンメイデン)

もとはホワイトデーの絵として描いていた物です。
今更ホワイトデーも無いので普通の絵として仕上げようかと思います。

それにしてもローゼンで描きたい絵が多すぎて、中々オリジナルの絵が描けないですね・・・もっと手が早くなりたい!

Top > 記事一覧 > ( カテゴリ:ラフ ・ 線画翠星石

この記事へのコメント : 8

まずい棒 2009年6月 8日 06:54

おはようございます!
朝早くから更新してておどろきました。
翠星石ちゃんってけっこう胸おっきいよねww

佐々いち Author Profile Page 2009年6月 8日 22:37

どうもおはようございます・・・もしくはこんばんは?
こちらこそ更新してすぐコメント頂いたようでびっくりしましたw
アニメを見る限りではどのドールも貧乳っぽいですが、
個人的な好みとしては水銀燈とか翠星石はそれなりにあるイメージですね。

まずい棒 2009年6月11日 08:38

そうですね〜
ところで、ドールの胸は垂れたりしないからいいですねw

僕はリアルな女の子よりドールの女の子のほうが好きなんですが、

しすせそさんはどうですか?

佐々いち Author Profile Page 2009年6月12日 07:15

さらっと凄い事をカミングアウトしてるような・・・w
もし、現実のドールも薔薇乙女の様に動いたり喋ったりするなら素晴しいのですが
現状ではコミュニケーションが取れる分普通の子の方が良いですねw

とは言え妄想の中に出てくるのは殆どがドールですが・・・

まずい棒 2009年6月13日 01:10

そうなんですかw

うちにも薔薇乙女たちがいたらなぁ・・・。

なまむら 2010年9月24日 01:49

い、色はまだですか…

佐々いち Author Profile Page 2010年9月25日 01:32

まさか気にして下さっていた方がいたなんて・・・ありがとうございます。
漫画を描き始めて色々忙しくなり続きを描けずじまいだったのですが、
最近線画の練習として半分くらいクリンナップしてみました。

線画完成させて色が塗れるまでまた時間が掛かりそうではありますが、
いつか完成させたいと思ってますので気長にお待ち頂けたら幸いです!

http://twitpic.com/2hpdvd

なまむら 2010年10月 6日 00:53

おおおお返事遅くなってすいません!
楽しみに待ってます!
漫画のほうも頑張ってください。応援してます!

(JavaScriptを使用します。メール・URLは未入力でも投稿できます)

関連記事:ラフ ・ 線画

▲上へ

トップページ