○○○晶改造計画++

  • 2009年5月27日 06:50
  • Posted by: 佐々いち
薔薇水晶のイラスト(ローゼンメイデン)

薔「これが、真の第7ドールの力...ありがとうございますお父様。これで真紅を倒し、私は最強のローゼンメイデンになれるのですね... ヒャッハー!アリスゲームだぁー!!」

槐「フフ...真紅。あれはいい木人形になる」
薔「...ああっ!?何も見えませんお父様!!一体何故...?」

槐「ん!?まちがったかな...」 ロ「!? な...何を! どけ!!」バシッ
槐「ああ...俺の...俺の天才の顔を!!」 ロ「もう大丈夫だ」
薔「...貴方が、ローゼン...ぽっ」

槐「くっ!ローゼン!ローゼン!ローゼン!どいつもこいつもローゼン!なぜだ!なぜ奴を認めてこの俺を認めねえんだ!!」

...企画参加絵を見て笑ってたらいつの間にか投稿してました。
こう言う簡単に参加出来る企画は良いですねw

Top > 記事一覧 > ( カテゴリ:ローゼンまとめ2薔薇水晶

この記事へのコメント : 4

まずい棒 2009年5月30日 17:39

北斗ネタですか??
北斗の拳観たことないのでわからないけどたぶんあたってるはず!

佐々いち Author Profile Page 2009年5月30日 23:23

そうですね。正確に言うとpixivの中の「pixiv世紀末」と言う企画の絵なのですが、
ほぼ北斗ネタと思って頂いて問題無いと思いますw

匿名 2011年2月 9日 17:29

エンジュが、アミバか?だったら結構マニアックだなwwwww

佐々いち Author Profile Page 2011年2月26日 22:41

pixivの企画で描いた絵だったのですが、アミバとエンジュを重ねると意外と合いそうだなとも思ってたらこんな感じになってしまいましたw

(JavaScriptを使用します。メール・URLは未入力でも投稿できます)

関連記事:ローゼンまとめ2

▲上へ

トップページ