【んんんんんー】ギース様【許るさーん!!】

  • 2009年5月21日 00:17
  • Posted by: 佐々いち
ギース・ハワードのイラスト(餓狼伝説)

ギース・ハワードのラフを仕上げたものです。
GemCraftに負けそうになりましたが何とか完成。

ダブル烈風拳の様なレイジングストームの様な・・・持ちキャラだったのでいつか描きたいと思っていましたが、KOF15周年のイラストコンテストをやっていたのでこの機会にと。

水彩風真紅のやり方も取り入れながら男キャラ向けな塗りになれば良いなとphotoshopの指先ツールでうねうねやってましたが、キリが無いのでこんな感じで。

■追記
イラストコンテストに入賞させて頂きました。描いている最中ずっとギースステージの曲を聴いてたのが良かったのかもしれないですね!

Top > 記事一覧 > ( カテゴリ:その他二次創作

この記事へのコメント : 4

まずい棒 2009年5月22日 14:15

一枚描くスピードがすごく早いので毎回驚かされます^^

格闘ゲームは全体的に苦手なんですがカプコンvsSNKならちょっと自信ありますw

ラフと比べると予想外な仕上がりに驚きました!

佐々いち Author Profile Page 2009年5月23日 04:38

背景が無い絵は時間はそこまで掛からない感じですね。
とは言え毎回塗り方を変えてるのでその分手間掛かってしまってますが・・・
ラフの段階で、こんな感じにしたいというイメージだけはあっても
それが表現出来るかどうかは行き当たりばったりな感じです。

私も格闘ゲームは中野TRFの動画とかを見るだけな感じになってしまってますw

geese fan 2009年6月13日 14:26

これすごい上手ですね。ギース大好きなのですごいうれしいです。
ダウンロードさせてもらいました。ありがとうございました。

佐々いち Author Profile Page 2009年6月14日 12:43

こちらこそありがとうございます!私もギースをいつか描きたいなとずっと思ってたので嬉しいです。

(JavaScriptを使用します。メール・URLは未入力でも投稿できます)

関連記事:その他二次創作

▲上へ

トップページ