真紅立ち絵ラフ

  • 2009年5月 4日 07:43
  • Posted by: 佐々いち
真紅のラフイラスト(ローゼンメイデン)

■完成版はこちらです

たまに普通の立ち絵も描きたくなります。

最近濃い目の塗りが続いてたので淡い水彩風の感じ、もしくはテクスチャを使った仕上げにしようかと思います。

Top > 記事一覧 > ( カテゴリ:ラフ ・ 線画真紅

この記事へのコメント : 4

美ビ 2009年5月 5日 10:18

はじめまして^^ 美ビといいます。

私も、ローゼン大好きなんです!
てゆーか、絵、うまいですね!尊敬です!

私もブログやってるんで、よかったら、URLから、おこしくださいね。
あと、リンクおkでしょうか?

佐々いち Author Profile Page 2009年5月 5日 14:02

どうも初めまして。イラストを見て頂いてありがとうございます。

ブログ拝見しました。学生さんなのですね!
私は高校の頃からイラストを描き始めたのですが、
もっと早くから始めてれば良かったとよく思ってました。
まだまだたくさん時間があるのは羨ましい限りです。

ここはたまに絵をのせるだけで日記などは無いサイトですが、
リンクの貼りはがしはご自由にして頂いて構いません。
ただ、2つ前のイラスト「私がアリスだった頃」の様に
多少成年向けなイラストもありますのでご注意下さい。

まずい棒 2009年5月 5日 21:14

真紅様キタ―――( ゜∀゜)―――!!!
イラストの完成に激しく期待!!

完成が楽しみです^^

佐々いち Author Profile Page 2009年5月 5日 23:01

ありがとうございます!
塗りを色々と試行錯誤した結果それなりにいい感じになりました。
GWが仕事で休めず中々進みませんでしたが、今週中には完成しそうです。

(JavaScriptを使用します。メール・URLは未入力でも投稿できます)

関連記事:ラフ ・ 線画

▲上へ

トップページ