射手座シェリル2Pカラー

  • 2009年4月26日 05:11
  • Posted by: 佐々いち
シェリルのイラスト(マクロスF)

「あたしの歌を聴けえええええええええええええええええええぇ!!!!!」

この絵は射手座シェリルラフを仕上げたものです。

1年遅れでマクロスFを観ました。なんか勢いで色々ごまかされた気がしなくもないですが面白かったです。
リアルタイムで観ておけば良かったとちょっと後悔。

ぱっと思い浮かんだ構図で結構良いかなと思ってたら24話にやたら似てるカットが!
無意識に真似してしまってたみたいですね・・・そりゃあ良くもなるってもんです。

シェリルの強さが好きなのでそれを表現したかったのですが、
代わりに全く色気の無い絵に。とは言えこれはこれで気に入ってます。

ちなみに衣装は射手座コスなのですが、歌はノーザンクロスが一番好みですね!切なさ炸裂です。

Top > 記事一覧 > ( カテゴリ:その他二次創作

この記事へのコメント : 0

(JavaScriptを使用します。メール・URLは未入力でも投稿できます)

関連記事:その他二次創作

▲上へ

トップページ