私がアリスだった頃

  • 2009年4月13日 07:25
  • Posted by: 佐々いち
喫煙真紅

「あの時姉妹達をこの手で殺め、私はアリスになったわ・・・そして今はこのざま。究極の少女が聞いて呆れるわね・・・。  ねぇ、貴方はこんな私でも、抱っこしてくれるかしら・・・?」

バーズでローゼンが終わってからは、ふたばらヲトメ様等でローゼン分を補給してたのですがそこに保管されている喫煙真紅と言うネタの絵です。
やさぐれて後ろ向きな真紅と何となく漂う甘い雰囲気が好きでした。

胸を隠すか悩みましたが、無理に隠して不自然になるのもどうかと思ったので今回はそのままです。また、くんくんを抱かせて「もう乙女では無いけれど乙女っぽさの残っている真紅」みたいな感じも出せればと。
pixivに投稿する際は当然R-18となるのでちょっとドキドキしましたw

■追記
喫煙真紅は単体スレとは別にシリーズものとしても1・2・3・4とあるのですが、そのうち2・3番手の方の保管庫はリンクフリーという事なのでリンクさせて頂きました。

   ■ショタ好き「」保管庫 様(※18禁表現がございますのでご注意下さい)

1番手の方の保管庫もリンクの許可を頂きました。
   ■自作スクリプト一時保管庫
こちらの「私がアリスだったころ」が喫煙真紅の元ネタのスクリプトです。ご興味のある方は是非!

Top > 記事一覧 > ( カテゴリ:R-18ローゼン(R-18真紅

この記事へのコメント : 13

まずい棒 2009年4月15日 22:54

究極だよ

抱っこさせてください。

佐々いち Author Profile Page 2009年4月16日 01:43

真紅 「優しいのね。・・・でも、貴方が見ている私は私であって私では無いのだわ。かつての誇り高い薔薇乙女、真紅はもうここには居ない・・・」

あら 2009年4月20日 01:17

ああこれはいいものだ

あの雰囲気は良かったですよね
喫煙真紅でようやく辿りつきローゼン分補給
他のイラストも凄いツボりごっつぁんです

佐々いち Author Profile Page 2009年4月20日 04:35

ありがとうございます!喫煙真紅の絵は昔から描きたいと思っていたので、今回ようやく描けたと言う感じです。
これからもローゼンの絵を描いていければと思ってるので、更新速度は遅くなりがちですがまた見に来て下さいね。

2009年4月24日 21:34

わぁい
描いてくれてありがとー

佐々いち Author Profile Page 2009年4月25日 00:03

おちんちんランドは蒼い子方面だよー ・・・はさておき、
こちらこそ萌えや切なさをくれるスクリプト書き様やSS書き様に感謝してます!
ローゼンは二次創作も面白いジャンルだと思うので、また何か描いてみたいですね。

ショタ好き「」 2009年4月25日 12:37

こっ…
この…
天才めが!
光の速さで保存しました

なんだか頭の中の妄想スイッチが叩かれた
また書きたくなってきたであります

素晴らしい絵を見せてくれてありがとうございました

佐々いち Author Profile Page 2009年4月26日 05:10

喫煙真紅二番手・三番手を書かれた方ですか!
ローゼンのスクリプトの中でもとても好きなシリーズで、今でもたまに読ませて頂いてます。

この絵の元ネタとして記事中ではログがふたばらヲトメ様でも保管されていますと記述させて頂いたのですが、二番手・三番手の作者様の保管庫があったのですね。
リンクフリーとの事でしたので、この記事に追記してリンクさせて頂きました。

喫煙真紅シリーズの他のシーンもいつか描きたいと思っているので、文章をお借りする事があるかもしれませんがその時はメールでご連絡致しますね。
(ジュンが真紅に「煙草、やめたんだ?」と語りかけるシーンとか描いてみたいと思ってます)

自分には全く文才が無いので、こういう文章を書ける方は尊敬します。
ショタ好き「」さんの文体は凄く好みなので、また書かれる事がありましたらぜひ読ませて頂きたいですね!

ショタ好き「」 2009年4月26日 09:49

おわっ!リンク張っていただいとる!
お返事と当方サイトのご紹介、まことに恐縮です。

拙作をお読みいただいているとのこと、誠にありがとうございます!
一番手の方のようにはとても行きませんのでお恥ずかしいのですが
(三番手はヤンデレガチエロですし)
もし私の文章でよろしければ、どばどば使ってしまってください

>(ジュンが真紅に「煙草、やめたんだ?」と語りかけるシーン
>とか描いてみたいと思ってます)
こちらが部屋中をローリングしてしまうようなアンマァーイやつを
ぶちかましてくださいませ

そのさいは、当方からも紹介リンクを是非張らせていただければと思います。

もしかすると、近いうちに五番手を書かせていただくかもしれません
誠にありがとうございました!

佐々いち Author Profile Page 2009年4月26日 11:13

こちらこそありがとうございます!
喫煙真紅は随分前に完結したシリーズとして捉えていて、それでも好きだったので今回描かせて頂いたのですが五番手がショタ好き「」さんの文で読めるのであればとても嬉しいです。
甘々なエロもたまに乙女な部分が見えるヤンデレも凄く良かったですよ!

次のイラストがいつ描けるかは分からないのですが、Hした後に乱れた髪をといてあげてる感じのものにしようかと思ってます。
ストーリーが多少前後する形になってしまうのですが、その方が絵的に色々と甘い感じが出せそうかなと。

>そのさいは、当方からも紹介リンクを是非張らせていただければと思います。
ありがとうございます。新しい喫煙真紅イラストが出来た際には、こちらからもショタ好き「」さんのサイトにリンクさせて頂きますね!

けい 2010年3月29日 17:25

おっぱいー!!

けい 2010年3月29日 17:26

おっぱいー!!

佐々いち Author Profile Page 2010年3月30日 18:23

これ描いてからおっぱい描くのに抵抗があまり無くなりました!

(JavaScriptを使用します。メール・URLは未入力でも投稿できます)

関連記事:ローゼン(R-18

▲上へ

トップページ