取立人 門倉雄大

  • 2009年3月30日 09:03
  • Posted by: 佐々いち
門倉さんのイラスト(嘘喰い)

門倉さんラフを仕上げたものです。

門倉さんもかなりの暴を持った人物の様ですし、取立人をやっていた事があってもおかしくは無さそう・・・
とは言え門倉さんは立会人として不謹慎な顔をしている方が似合いますねやっぱり。

それにしてもサイトのデザインに全く合わない絵になってしまった気も。

Top > 記事一覧 > ( カテゴリ:その他二次創作

この記事へのコメント : 2

たけお 2009年4月 4日 19:28

次はマルコを希望します。
今の方でもビルの頃でも

佐々いち Author Profile Page 2009年4月 7日 00:39

マルコも良いキャラですね。嘘喰いのキャラはどのキャラも味が合って良い感じです。
今は描きたい絵のネタが沢山あるのと仕事が忙しいのとで、リクエストに応える事は中々出来なさそうですがその内描けたらと思います。

(JavaScriptを使用します。メール・URLは未入力でも投稿できます)

関連記事:その他二次創作

▲上へ

トップページ