サイトのURLを変更しました

  • 2009年2月25日 22:25
  • Posted by: 佐々いち

前々からやろうと思っていたのですが、先日サイトのURLを
「http://ssss.2-d.jp/blog/」から「http://ssss.2-d.jp/」へ変更しました。

ブックマークやリンク、RSSの購読等して頂いている方は、お手数ではありますがURLの変更をお願い致します。

サイトを作ったのが初めてで何から手を付ければいいのか分からず、
とりあえず設置の簡単なブログからと思いMovableTypeを/blogに入れたのですが予想以上に高機能で、イラストサイトとして現状やりたい事はほぼMovableType内で実現出来てしまったのでそのままメインにしようかと思います。
ドメイン直下を空けておいても年齢認証ページを置く位しか使い道が無さそうですしね!

途中データベースが壊れてシステムが崩壊したりと色々大変でしたがなんとかなりました。
CMSは記事やテンプレートだけじゃなくて、データベースのバックアップも取っておかないとダメなんですね・・・勉強になりました。

Top > 記事一覧 > ( カテゴリ:雑記

この記事へのコメント : 2

がちゃ 2009年3月16日 01:33

ご無沙汰しております。

遅くなりましたが、リンク修正させていただきました。
今後ともよろしくお願いします~

佐々いち Author Profile Page 2009年3月16日 22:43

こんばんは。リンクの修正ありがとうございます!
見切り発車でサイト公開したせいでお手数掛けてしまい申し訳無いです。

(JavaScriptを使用します。メール・URLは未入力でも投稿できます)

雑記関連の記事

▲上へ

トップページ