自給自足バレンタインデーその後

  • 2009年2月18日 09:38
  • Posted by: 佐々いち
翠星石のイラスト(ローゼンメイデン)

JUM「のわぁ!!や、やめろ翠せ、んむぅ・・・!?」
翠星石「・・・・・・ぷはぁっ・・・はぁ・・・うるさいですぅ!お前に抵抗する権利があるとでも思ってるのですかこの鈍感!!
翠星石の想い、もっともっと味わわせてやるですぅ!・・ん・・・ちゅく・・・」
・・・な事を妄想してたらこの絵が出来ました。

この絵は自給自足バレンタインデーの続きラフを完成させた物です。

先日pixivにも投稿したのですが、タグがカオス状態に・・・ちょっとやりすぎ感があったかもしれません。何だかJUMを消すとどうこうって言うタグがあったので翠星石だけにしてみました。
特におかしな所は無いので、やっぱりタグにあった「チョコが違うものに見える」と言うのは気のせいみたいですね!

Top > 記事一覧 > ( カテゴリ:ローゼンまとめ1翠星石

この記事へのコメント : 0

(JavaScriptを使用します。メール・URLは未入力でも投稿できます)

関連記事:ローゼンまとめ1

▲上へ

トップページ