本格的 ヒナカナパンツレスリング1

  • 2009年2月11日 18:25
  • Posted by: 佐々いち
雛苺・金糸雀のイラスト(ローゼンメイデン・パンツレスリング)

雛苺も金糸雀も描いた事が無かったので、セットで描こうとガチムチパンツレスリングを観ながらネタを考えてたらヒナカナパンツレスリングと言う単語が頭に浮かび、何となくラフを描いてみたものの描き進めるのを躊躇っていましたがビリー・ヘリントンが来日と言うのを見てこれは描き切るしかないと思い一気に仕上げました。

こちらに載せたものはpixivに投稿したものから目を少し修正したものです。目は描き込みすぎるのもくどくなるしあっさり過ぎても微妙な感じで、今でも描き方に悩む部分です。

個人的にはそれなりに描き込んだ目が好きなのですが、古臭く見えてしまう事もよくあるので上手くバランスが取れる描き方が出来ると良いなと。

Top > 記事一覧 > ( カテゴリ:ローゼンまとめ1金糸雀雛苺

この記事へのコメント : 0

(JavaScriptを使用します。メール・URLは未入力でも投稿できます)

関連記事:ローゼンまとめ1

▲上へ

トップページ