ぶっつけ本番でサイトを作ってみる

  • 2009年1月 8日 23:30
  • Posted by: 佐々いち

あけましておめでとうございます。
明日出来る事は今日やらない性格の私なのですが漸くサイトを作り始めました!
やっぱりお金かけてサーバを借りると何か作らないと損って気がしてやる気が出て来ます。

最近はpixivに投稿すれば多くの方に絵を見て貰えるようになりましたが、不思議とpixivをやってる内に更に自分のサイトが欲しくなって来ました。

以前から自分の絵を公開出来る個人サイトに憧れていたのもありますし、絵描きの友達を増やす取っ掛かりになればと言うのもあります。

と言う訳で、まずは形にしやすそうなブログから作っていきたいと思います。上手く行きます様に!

Top > 記事一覧 > ( カテゴリ:雑記

この記事へのコメント : 0

(JavaScriptを使用します。メール・URLは未入力でも投稿できます)

雑記関連の記事

▲上へ

トップページ