丑年→バイソン

  • 2009年1月 6日 05:25
  • Posted by: 佐々いち
バイソンのイラスト(ストリートファイター4)

前回の水銀燈が年賀状としてはどうかと言う感じだったので、もう少し丑年っぽいキャラで描こうとした物の丑で思い浮かんだキャラがバイソンとリトルマスターのタムタム位。

ここ最近ローゼンばかり描いてて筋肉分が足らなくなってたのでバイソンにしました。スト4のアポロコスチュームが格好良いなと思ってたので丁度良かったかも。

パンツのストライプを描き忘れてますが、いつか本当に気が向いたら描き足すかもしれません・・・

それにしてもバイソンステージの曲は名曲ですね。描いてる最中はずっと聴いてました。SMS版の曲は背景と相まって酷いを通り越して笑えて来ますが・・・

次はローゼンのバレンタインネタで描こうかなと思ってたけどまだ結構先なので、ついつい不謹慎な表情をしてしまうあの方を描いてます。

Top > 記事一覧 > ( カテゴリ:その他二次創作

この記事へのコメント : 0

(JavaScriptを使用します。メール・URLは未入力でも投稿できます)

関連記事:その他二次創作

▲上へ

トップページ