不器用な真紅

  • 2008年12月 1日 23:28
  • Posted by: 佐々いち
真紅のイラスト(ローゼンメイデン)

みゆきちネタの音声MAD用を作る際、背景用に描いた絵。オリジナルばかり描いていたので、本当に久しぶりの二次創作イラストでした。
今聴くと当時はローゼン再開の喜びで頭がやられてたんだなと・・・

で、折角描いたのならと登録して放置してたpixivに投稿!
ちょっとエロい構図なのが良かったのか妙に高い点数を頂いてしまい、
それからと言うもの人に見られる快感に目覚めてしまいました・・・

そう言えばこの絵、靴についてる薔薇の陰がグレースケールのままになってますが言わなければ気付かれない気もします。

それにしても、このどうしようもない動画がもとでpixivにもそれなりに投稿する様になり自分のサイトまで作る様になるとは人生どこで間違えるか分からないもんですね。

Top > 記事一覧 > ( カテゴリ:ローゼンまとめ1真紅

この記事へのコメント : 2

美紅 2010年8月28日 17:08

不器用な真紅・・・かわいいっ!!!

佐々いち Author Profile Page 2010年8月29日 23:06

強がって自分で抜けだそうとしつつどんどんこんがらがって行く様をじーっと見ていたい・・・

(JavaScriptを使用します。メール・URLは未入力でも投稿できます)

関連記事:ローゼンまとめ1

▲上へ

トップページ